志希「これ飲んでほしいな~♪」

42pt   2019-05-13 23:00
SSなび

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/05/29(日) 16:38:39.24 ID:jZWNPtuT0
P「やだよ。ぜってーやだ! お前また余計なもん作っただろ!」

志希「そんなことないって~♪ あたしはただ皆に幸せになってもらいたいだけだよ~」

P「その皆の中に俺はいない。だって志希前に惚れ薬と称してパンデミック起こしたじゃないか。この前みたいになんのはごめんだ」

志希「同じことをするなんて面白くないことしないって。ほーらイッキ♪ イッキ♪」

P「ちなみにこれは何の薬だ?」

志希「この前作った惚れ薬の改良版♪」

P「ふざけろテメー! そんなもん飲んでたまるかー!」

志希「あ、待ってよー」

P「ふぅ逃げ切ったぜ。ん?」

晶葉「どうした助手よ。そんなに息を荒げて」

P「晶葉博士ぇ! 実はさ。志希がまた面倒なものを作ってさ。まいったもんよ。晶葉博士は変なものを作ってないよな」

晶葉「失敬な。にしてもそんなに息を荒げているんじゃ喉も渇いているだろう。ちょうどいい物がある。どうだ?」

P「ありがとう。頂戴するよ。ごくごく。変わった味だな。なんのジュースだ?」

晶葉「知らん。志希に渡されたんだ。助手に逢ったら飲ませてほしいとな」

P「ブフォ!? 何だと!?」

SSWiki :http://ss.vip2ch.com/jmp/1464507519
   美少女アンテナトップページへ
の話題が沢山。